ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

瑞浪フィッシングパーク('13 5/13) Part1

瑞浪フィッシングパーク(13 5/13) Part1


どもっ!日焼けするとすぐに赤くなってしまうAIMEです。

今日はクソ暑い中、昼からいつもの瑞浪に出撃してきました。
実はs14さんがお友達と一緒に来られると知り、ご本人には内緒のサプライズ訪問。

おそらく2号池メインになりそうですが・・・
さて、どんなクランキング釣行になったのでしょうか??(笑)

では、そんな開始1時間半(12:45~14:15)の様子をお送りいたします。


現地到着は12:30過ぎ。
いや~、だいぶ暑くなってきましたね!

駐車場にいつものクルマが見当たりませんでしたが、とりあえず管理棟に向かったオイラ。
受付時にバービープラスの在庫を見つけてプチ散財して、管理棟から出たところで早速s14さんと鉢合わせです。

話によると、2号池ではヌキンコで結構イイ感じに釣れていたとのこと。
魅力的な情報でしたが、ドMなオイラは後で合流することを約束して1号池からスタートします。

とりあえず入った場所はインレット。
サカナが浮いている印象だったので、チビクワトロの早巻きで表層をサッと流すと・・・
瑞浪フィッシングパーク(13 5/13) Part1


瑞浪フィッシングパーク(13 5/13) Part1


あっさり2連発と好発進♪
ただ、この気温で表層ということはボトム付近の水質がかなり悪いような気がします。

その後はポツポツとアタるものの、どれも掛かりが浅くてバラしまくり・・・
1時間ほど悶絶状態。
イヤな予感が的中ですわぁ~!(汗)

Mクラで反転バイトが出ないか試してみますが・・・
瑞浪フィッシングパーク(13 5/13) Part1


結局、良いアタリが出たのはフラットクラピーMR(横浜家系風シャーベット)。

「Mクラ=タフコン」というワケではありませんが、あまり良い状態ではないと判断したオイラ。
ここで1号池を諦めて、s14さんのいる2号池へ移動することにします。

・・・ということで、Part2へと続きます。



同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
瑞浪フィッシングパーク('14 10/13)
いよいよ明日オープン♪
瑞浪フィッシングパーク('14 6/20)
瑞浪フィッシングパーク('14 3/21)
瑞浪フィッシングパーク('13 12/04)
瑞浪フィッシングパーク('13 7/04) Part1
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 瑞浪フィッシングパーク('14 10/13) (2014-10-13 23:59)
 いよいよ明日オープン♪ (2014-10-03 15:04)
 瑞浪フィッシングパーク('14 6/20) (2014-06-20 23:59)
 瑞浪フィッシングパーク('14 3/21) (2014-03-21 23:59)
 瑞浪フィッシングパーク('13 12/04) (2013-12-04 23:59)
 瑞浪フィッシングパーク('13 7/04) Part1 (2013-07-04 23:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
AIME(エイム)
AIME(エイム)
架空のルアー専門店『PROSHOP AIME』の店主。(本トは愛知県在住の単なるサラリーマン)
バスフィッシング歴30数年の老舗ですが、最近エリアトラウトを中心に活動してます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
瑞浪フィッシングパーク('13 5/13) Part1